ソーシャルメディアポリシー

日の丸リムジングループ ソーシャルメディア・ポリシー

日の丸リムジングループは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

  1. 1. ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任
    インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを十分に理解した上で、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
    ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。
  2. 2. ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
    傾聴の姿勢を忘れず、お客さまの声に耳を傾け、日の丸リムジングループの「経営理念」「経営方針」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。
  3. 3. 法令・内部規程の遵守
    情報発信にあたっては、法令および各社が定める社内規程や行動マニュアル等を遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。
  4. 4. ソーシャルメディアの利用について
    ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、社員への教育を実施しています。

2013年12月1日制定
箱根モビリティサービス

当社のお問い合わせ窓口

管理部 TEL 0465-22-1319

日の丸リムジングループ

  • 株式会社日の丸リムジン
  • シティパークアンドサービス株式会社
  • シティオートリース株式会社
  • 日の丸自動車興業株式会社
  • スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社
  • 株式会社HMC東京
  • 明星観光バス株式会社
  • 中央交通バス株式会社
  • 日の丸サンズ株式会社
  • 日の丸ビッグテック株式会社

ソーシャルメディアポリシー

日の丸リムジングループ ソーシャルメディア・ポリシー

日の丸リムジングループは、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

  1. 1. ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任
    インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを十分に理解した上で、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
    ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。
  2. 2. ソーシャルメディア参加にあたっての心構え
    傾聴の姿勢を忘れず、お客さまの声に耳を傾け、日の丸リムジングループの「経営理念」「経営方針」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。
  3. 3. 法令・内部規程の遵守
    情報発信にあたっては、法令および各社が定める社内規程や行動マニュアル等を遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。
  4. 4. ソーシャルメディアの利用について
    ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、社員への教育を実施しています。

2013年12月1日制定
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  • 株式会社日の丸リムジン
  • シティパークアンドサービス株式会社
  • シティオートリース株式会社
  • 日の丸自動車興業株式会社
  • スカイホップバスマーケティングジャパン株式会社
  • 株式会社HMC東京
  • 明星観光バス株式会社
  • 中央交通バス株式会社
  • 日の丸サンズ株式会社
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